悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アイドルマスター SideM GROWING STARS

少し前のお話ですが、プロデューサーLv.がMAX値の200になりました。


f:id:zoroinu:20220408010018j:plain:w500


レベルが上がると回復してたSTが一切回復しなくなったので、しんどいw
上限解放を期待したい所存。


1つ前に開催されてたガシャ、渡辺みのりさん欲しかったんだけど。
その前のガシャで玄武さんゲットするためにスタージェムを使い果たしてたから。
がんばって貯めたけどたぶん20連くらいしかできなかったかな...
そして出ませんでした(ヽ´ω`)


そしてそんな中でも最近ゲットしたSSR


f:id:zoroinu:20220408011633j:plain:w500


f:id:zoroinu:20220408011713j:plain:w500


秋山隼人は実装された時に引き当てたかったけど出なかったのよね。
出現率UPしてる時に出ないのに出現率低くなってから出るとはこれいかに。
いや嬉しいですありがとうございます(๑´ㅂ`๑)