悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

ツイッターのリツイートキャンペーンで当選しました!




原作者・下等妙人の直筆サイン入り文庫1~3巻


推しの深町寿成さんが主人公を演じるってことで知った作品。
当たるわけないでしょ~と思いつつ、公式をフォローしてるので応募しないのはもったないと思ってリツイート←
3/1727 の確率でしたわよ。
いやーこーゆーのって当たるもんなんだね~。
今までもツイッターで当選したことあるけど。
ハッシュタグつけて投稿した中から、で当選だったはず。
記憶にあるのが『村人A』と同じく深町さんが主人公の『ありふれた職業で世界最強』の缶バッジと、ライオンキングごっこでじょーたろーの写真うpした時にアマギフ1万円分。
あれ、AT-Xでアマギフ1,000円当たったのはなんだったっけ・・・?


小説と言えば、コナン・ドイルか江戸川乱歩
あと昔はおかんが読んでた赤川次郎とか山村美紗とかを借りて読んでた。
基本事件が起こって犯人がいて、みたいな推理物とかミステリーばっかりw
所謂ライトノベルって読んだ記憶ないかも?
深町さんのお声で脳内変換しながら読みたいと思います(๑´ㅂ`๑)