悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪ノ巻〜

映画観てきました。
先日『劇場版Free!』を観に行った際に、ムビチケを購入しました。
人生初のムビチケだよ!
使い方とか全然知らなかったんだけど、とても簡単でした。
ネットで予約する際に「ムビチケ」って項目があるからそこを選んでから進めていくだけでした。



ムビチケ買った時にもらったクリアファイルと、入場者プレゼントの「色紙風かあど」


これまで刀剣乱舞に触れてきたことは全くないんだけど。
小松昌平くんの演じるお声を劇場で聴きたいと思って観に行きました。
やや低めの声でツンツンしたキャラで、大変に良かったです(๑´ㅂ`๑)
ちょっとだけ予習はしていったけど、全く内容を知らなくても楽しめました。
会話の中に説明を入れてくれてる部分もありましたし。
キャラがいっぱい出てくるけど、公式サイトの「スタッフ&キャスト」のページに載ってるキャラだけ押さえてれば問題なかったかも。
ただこのメンバーで過去の土佐に行くのかと思ってたら違ってたのでちょっとビックリw
その他のキャラは「あーこの声あの人だー」とずっと思いながらみてました←
誰かわからなかった人はその場で調べたい衝動にかられたけどやってませんw

戦闘もあったけど、どちらかというとギャグテイスト寄りのゆるゆる系なのかな。
てかラスボス的な存在がなんかぼやかされてたけど。
あれは結局坂本龍馬だったのかしら。