悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯 徳島vs福山C

徳島ヴォルティス 2-1 福山シティFC


改めまして、天皇杯2回戦観に行ってきました。



お花持ってる!




そうたくんとけんけんを観に行ったよ。
ふたりともスタメンだったよ。
けんけんは前半途中で交代になっちゃったけど...
イエローもらったプレーはもうちょっとずれてたらPKだったかも、な位置。
その辺りで不用意に奪われるの2回目で、しかも取り返そうとしたプレーでイエローまでもらったから交代だったのかな。
けんけんにとってはめっちゃ悔しかったと思うけど。
成長の糧に絶対なるはずだから。
がんばれ超がんばれ!
FW登録なしのスタメンでそうたくんが一列目の左側。
あんまりシュートまでいけるシーンはなかったけど。
前線で躍動しておりましたぞ。
お仕事お休みして観に行ってよかった!

おそらく徳島は主力じゃないメンバーも交えてのスタメンだったと思うんだけど。
2点先行されたけど後半は時間が経つにつれて福山のターンが多くなっていって。
終盤は徳島が防戦一方だった感。
福山追いつけそうな雰囲気もあったから惜しかったし残念。