悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。



日曜日の成果ですお納めください。



土曜日は高知へ。
会場近くの駐車場を検索したら一番近そうなとこでも1.7kmくらい。
まぁ全然歩けるので歩いたさ。
第一候補だったとこが満車で焦ったけど。
第二候補辺りで考えてたとこが1台だけ空いててひと安心。
しかし!
会場の目と鼻の先くらいにチケットパーキングあってorzってなったwww
しかも空いてたww
いいのよ、モンスター倒しながら歩くの趣味だし(ヽ´ω`)

日曜日は日が暮れる頃からおうち出て投票所まで歩いていきました。
そして大回りして帰ってきてこの歩数である。


今のイベ、フィールド上に現れるのがスポットだけだから。
そんなに捗らない(´・ω・`)
そのスポットに現れるモンスターを倒していけばいいんだろうけどさ。
もっと色々いっぱいフィールドにあるのが好き←