悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第17節

カマタマーレ讃岐 0-2 愛媛FC



愛媛には 決して勝てない 呪縛かな

入場前に、下からめっちゃ気合いを入れてるような声が聞こえてきたのよ。
いつもは聞こえないんだけど。
メインスタンド住人にしかわからないと思うけど。
なのでめちゃくちゃ気合い入れて臨んだ試合だったと思うのよ。
実際失点するまではすごくがんばってたと思うのよ。
失点して失速+気合いが空回りって感じだったわよ。
まぁ力の差は歴然だったけれども。



おひさしぶりの匠くん!
4月にニンスタに行った時はベンチ外だったからね...
ベンチスタートが多い印象だけどスタメンで観れてよかった!