悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

K4カンパニー

買っちゃった。




K4カンパニー THE MOVIE ~あの日のダンボール~
濃いコーヒーと恋わずらい DVDエディション
アクリルスタンド~K4デミー賞スタイル~ 小松昌平


6月にYouTubeで『K4カンパニー THE MOVIE』の1日限定無料配信をやってました。
内容を知らないまま観たのですが、昌平くんのアクションシーンがもう本当にすっごく良かったのですよ。
これは何度でも観たいと思いつつも、円盤を買おうかどうしようか迷ってて。
先日、売り切れてた昌平くんのアクスタが再販されるというツイートをみて。
これは一緒に購入しろっていう御告げと受け取りました←
少数につき即完売するかもしれない、っていう注釈つきだったけど。
販売開始時間前にブルレイをカートに入れて。
販売開始時間直後にアクスタポチッたらカートに入れられたので無事購入できました。
ついでなので『濃いコーヒー』も買っちゃった。
しばらくは霞を食べて生きていくしかない←


そして昨日届きまして。
早速昌平くんのアクションシーンを観たよ!
わたしあんまりケンカとか乱闘シーンとか好きじゃないんだけど。
『死にてーやつだけかかってこい!!』
がほんとにめちゃくちゃかっこいいし、動きにホレボレなのですよ!!!
相手をいなしつつパンチやキックを繰り広げる動きがもうほんとにアクション声優の名をほしいままにしている昌平くんならではというか。
さすが、香川県のニューレオマワールドで毎日ヒーローショーや演劇を何公演もやってきた実績は本当に素晴らしいと思うのです!!!
はーかっこよ(๑´ㅂ`๑)
アクションシーンだけで5億回くらい観たわ←
もちろん益山さんも増元さんも濱くんも良かったし俳協K4も良かった!!
最初リーダーとは認めないとか言ってた増元さんが徐々に心開いて仲間になっていくの泣けた。
益山さんに喝を入れる笠間さんがかっこよくて。
余裕で敵を倒す笠間さん(特殊能力?)も最高だったw


それからオーディオコメンタリー付の方を観まして。
裏話を聴きつつ見れるからこっちもめっちゃおもしろいw
メイキングも途中まで見たけどこちらも最高すぎませんか・・・!(語彙力)
特に中学生?の頃の衣裳とメイクの昌平くんとお母さん役の方とのやりとりがww
まだ全部を観れてないけど、買ってよかった(๑´ㅂ`๑)


ところで社名が「タートルクリエイティブ」と「キングラビッツ」って、「うさぎとかめ」ってことなのかしら。