悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク ドラクエⅩイベ

冥王ネルゲル、メガモン討伐7体目にして「こころS」でました。



まだソロ討伐したことないから確定ではないけど、グレイツェルより倒しやすいと思う。
グレイツェルはソロまじしんどい。
しかしネルゲルは被ダメがえぐい。
これからも出現→即参戦の複数人での討伐を希望したい所存。



アンルシアさん、どこからどう聴いてもお声が早見沙織さんだった!
ぐぐったけどもちろん正解だったよ!
わたしドラクエⅩまったくやったことないのよね~。
アンルシアのレベルを上げてアンルシアが戦うイベント、というのは斬新でおもしろいと思うけどちょっと意味がわからなかったりもする←