悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事 32巻


発売は7月末。
購入はしてたけど。
たまには読んでからうpしようと思って。
実は31巻を購入したものの、ずっと読んでなくて。
30巻から読み返さないと内容忘れてるから、それがめんどくさくて←
でもお盆休みの間に30巻から読み返したよ!


バルドの過去編。
家庭を持ってたとは。
知識がないのでアメリカの先住民との戦争はあんまピンとこない。
(ドイツのサリンの話はヒェッてなった)
婦長がなんでアフリカじゃなくてアメリカの戦争の話って気付いたのかまったくわからんかったけど。
よく読んだら「アリゾナ」とか「アパッチの矢(←ぐぐった)」とか言ってた。
そらばれるわw
ものすごーく気になるとこで終わってしまった...
ついこないだ逃亡生活になったと思ってたけど過去編とかやってるからもう何巻も前(数年前)になるんか。
葬儀屋との決着がついたら連載も終わる気がする。
ご両親の死にも葬儀屋がかかわってるんでしょ?知らんけど←