悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

刀剣乱舞 ムビチケ


刀剣乱舞 華ノ巻」のムビチケ購入。
1作目の「雪ノ巻」の時に初めて買ってみて。
使い方わからなかったけど、実際使ってみたらめちゃくちゃ簡単だったから2作目の「月ノ巻」の時も買おうと思ってたのにすっかり失念してて買えなくて。
今回は早めに買ってきただぜ(。-`ω´-)
ほんとは8月に入った辺りから「買いに行かなければ」と思いつつも全然行けてなくてやっと買ったって感じです。
家から車ですぐなんだけどね~近いと逆にね~
イオンシネマなんだけど、その間イオン自体には行ってたりするからね←
その時は普通に忘れてるからね、タチが悪い(;^ω^)
それに平日仕事帰りに1階東側端っこの食料品売り場にじょーたろーくんのごはんなどを買いに行ってたりしたくらいなので、一番離れてる3階西側端っこの映画館に行くっていう頭がなかったわw


とにかく楽しみ!
3作目にも肥前さん出るかしら(゚∀゚)