悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。



日曜日の成果ですお納めください。



土曜日は出かける前に雨雲レーダー見たら。
およそ4時間後に雨が降る、って予測だったから普通に出かけたんだけど。
家まであと15分くらいのとこまで帰ってきたら、雷が鳴りだして。
再度雨雲レーダー見たら「20分後に雨降ります」って表示。
もうちょっと回り道して帰ろうかと思ってたけど、おとなしくおうち帰ることに。
しかしおうちまであと100㍍くらいのとこで、土砂降りキタコレ!
ちょっと雨がしのげるとこがあるんだけど、そこでちょっと考えて。
結果ダッシュで走って帰りました。
それでもとんでもない濡れネズミだよ!←
どんだけ歩いても最近はふくらはぎが筋肉痛になることはないんだけど。
やっぱ走ったら筋肉痛というか、違和感くるな...


前回のイベント。
カンダタパークの最後まで辿り着けませんでした(ヽ´ω`)
まぁいいけどさ...(ヽ´ω`)