悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スマホケース

買い換えました。



赤系から青になるから違和感あるかもって思ったけど。
意外とすんなりしっくりきたわよ。
たぶんずーっと前に使ってたやつと絵柄が似てるからかな?
月と薔薇と猫とか好きしなかい( ˘ω˘ )


ついでに画面に貼ってたガラスフィルムも交換しました。
このガラスフィルム、購入したの去年の1月だった・・・!
記憶をたどってみると、2020年6月にスマホを買い替えて、その時にガラスフィルム2枚セットを購入して1枚使用する。
理由は忘れたけど、購入履歴から推測して、2021年1月に張り替えようと思って、2枚目を使用する。
2枚目を貼る際に、細かいほこりが貼る面についてしまって。
それをどうにかしようとしてドツボにはまる(さらにほこりが付く)
仕方がないのでとりあえず貼ってしまって新しいのをネットで購入。
購入したものの、付着したはずのほこりが全く気にならない感じになってる。
新しいガラスフィルム届く。
しかしそのまま放置。
っていう流れだったと思うww
半年くらい前にスマホを落とした時にフィルムに亀裂が入って、その時に交換しようと思いつつ。
特に問題なく使えてたのでずっとそのまま使ってたわ。
購入したの今年の1月くらいかと思ってたんだけど。
楽天の購入履歴見たら2021年1月って書いてたから驚愕したよ...
時空歪んでません・・・?←


張り替えたらタップの感度も良くなった気がする。
もっと早く張り替えたらよかった(ノ∀`)