悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。



いつものスクショを忘れたので、後からでもスクショできるページを。
(いつものは日付が変わると見られない)


日曜日の成果ですお納めください。



土曜日は神戸三宮をウロウロした結果です。
まさか7777歩も歩いてるとは予想だにしてなかったわ。



このアプリは歩いたところをマーキングしてくれるんだけど。
めっちゃウロウロしとるw
10㌢くらいの厚底ブーツでよく歩けるわ←


ちな日曜日は倉敷美観地区をウロウロした結果です。
どっちもご当地モンスターそんなに倒せなかったかも(´・ω・`)モッタイネェ