悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

18年目

11月1日で当ブログは開設18年目をむかえてました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ということを昨日ふいに思い出しまして。
もう11月も下旬に突入だよ。
記念日をさっぱり覚えられない←
過去ログをさぐってみたらだいたい毎年11月1日を過ぎてからなんとか思い出して触れてる感じ。
しかし去年は完全に忘れてたようで、検索にひっかからなかったわ(ノ∀`)


ちな画像の「ブログ作成日 2018-11-13」は、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」にお引っ越ししてきた日ですので。
開設から18年、お引っ越しから4年。
前も似たようなこと書いた気がするけど、触れるたびに言及していきたい。


ブログ投稿日数:6492日
連続投稿日数:6380日