悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 高松

地元にして参戦ラストの高松!








サカグチケンさんからお花来てた!


高松もめっちゃ楽しかったー!
席番号が20番台で、ネットで座席表を確認したら上手寄りの英彦さん側でした。
今回のツアーで4ヶ所参戦したけど、英彦側2回ドセン1回で、1回も今井さん側こないのってめっちゃ珍し!
って思ってたら。
当日に一緒に行った友達と話してたら、今井さん側だよねって言われて。
調べ直したら、どうやらわたしは「小ホール」の座席表を確認したらしい。
今回は「大ホール」、20番台はとても今井さん側だったwww
そんなめっちゃ前の方の列とかではなかったけれど。
今井さんめちゃくちゃよく見えた!!
前述の通り、今回今井さん側行けなかったって思いこんでたから。
座席に辿り着いた時、予想外に今井さんをがっつり堪能できるお席だったわたしのテンションが迷子になったわ←


結局レポ的なこと1個も書けてない(ノ∀`)