悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのおむかえ記念日

2016年12月12日にじょーたろーをおむかえしてから、6年が経ちました。
正確な誕生日はわからないので、単純におむかえ日をお誕生日に認定。
おむかえした当時は7歳。
なので13歳になりました。
お誕生日おめでとう♡


しかし前にも書いたことあるけど、記念日を覚えられないタイプなので。
おむかえ記念日のことを書いたのはきっと今回が初めてだと思う←




今日のじょーたろー。
本日もこたつを堪能しておられます。



こたつ布団のふわふわもふもふが本当にお好きな模様。




まだ暖かかった頃のおそとあそび中。



今年もやっぱりおみかん大好き。
お顔がおみかんまみれだけど、至福なお顔をされております。
かわいすぎる(๑´ㅂ`๑)