悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

日曜日の成果ですお納めください。



土曜日はありません。
実は先週木曜日に腰痛を発症しまして。
だいぶ死にかけてたw
土曜日はあまり動くことなくゴロゴロして過ごしたけれど。
腰痛って安静にしてない方がいいって言いますし。
日曜日はリハビリって感じでちょっくらご近所徘徊しようと思ったら4.5㌔ほどいってたよね←
でもおうち帰ってきてからの方が痛みやわらいだわ。
そいえば2年か3年前の年末ごろも腰いわしてた気がする。
めっちゃ腰に気を使いながら大掃除した記憶がw
このまま痛み引いてくれ~!



22日の夜、現実世界で雪が降った時。
DQウォークの世界も雪でした。
そんな薄着で大丈夫?
皮膚が変色してしまっているわよ?←



竜魔人バランの腰のとこのやつ。
心霊写真的な何かにしか見えないのわたしだけ・・・?