悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

悪魔執事と黒い猫

やっと新章読みました。
そして執事が増えました。



13っていう、悪魔的にはちょうどいい人数だったのが16人になりました。
推しはいるけど全員のレベルをあげていきたい派としては大変になったこと間違いない←


新章、ハナマルと子供たちの別れのとこ泣いたわ...
悪魔執事になるために3ヶ月以上どこで何をしてるのかとても気になります。
少なくとも300年以上前から伝統的に?続いてるもの…想像つかない。
いつか明かされる期待しとこ。


新しい執事のCVから結構儲かってるんだなとおもいました(下衆)
しばらくは安泰で安心だわよ。