悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 スタグル


カレーをいただきました。
添え物のナムルが普通のと辛いの選べたんだけど。
辛いのにしたら辛かったです(こなみかん)
おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)


バス待ちで人が気を取られている間の誰も並んでない隙に買いに行ったら。
2人いたスタッフのうちの男の人の方がめっちゃバスに向かってタオマフ掲げてチャントに合わせてノリノリだったんだけど。
女の子の方が客対応してるの見て
「あーごめんねー」
って帰ってこようとしたんだけど。
女の子の方が
「いいですよー大丈夫ですよー」
って返したらすぐにまたバスに向かってノリノリになってたのは大変にかわいいなとおもいましたw
そんな時間に買いにいってむしろすまんかった←