悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第7節


後半キックオフ直後に到着してスタジアムの中入ったから。
前半見れてないんだけど。
なんか・・・どっちもどっちな感じ。
今日の前線がめちゃくちゃもっさりしてたんだけど、今後だいじょぶそ?
控えだった武下くんが金井さんと前半早々に負傷交代しててびっくり。
武下くんが躍動してるのを見れただけで後半からでも行ってよかった。
金井さんはたいしたことなければいいんだけど、終了後の挨拶でいなかったよね、たぶん。


愛媛戦だし、大きいグラウンドの駐車場は雨で使えないから車停めれないかもと思いつつ行ってみて。
停められなかったら帰るつもりだったんだけど。
とりあえず体育館横のとこに行ってみたら、警備員さんが「あそこに停めて」って指した先が体育館建物すぐ横の、関係者専用っぽいとこだったんだが停めてよかったんだろか。
ありがたく停めさせてもろたけどw