悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

深町寿成・小松昌平 TWO for ONE

推しである深町寿成さんと小松昌平くんを知ったきっかけのラジオ番組が終了して1年ちょい。
その番組が「アニラジアワード 復活希望ラジオ賞」を受賞して、受賞記念特番で復活!
今日が特番の放送日でした。



めちゃくちゃ楽しかった...
この1年の間でも共演してる番組やイベントで一緒になることもあったけど。
この番組でしか流れない独特の空気感っていうのが絶対的に存在してて。
OPやジングルも相まって懐かしさで泣いた←


クラウドファンディングでのDJCD製作決定、ありがとうございます!!!(;∀;)
これは課金一択。
でも選択金額がひとつだけということは、クラファンと言う名の受注生産な気がしないでもないんだけど。
まぁクラファンのシステムを理解してないだけかもわからんが。
「1+1」のクラファン募集してた時はまだ知らなかったというか。
もしかしたら番組聴いてたかもだけど、意識しないでながら聴きしてたと思う。
わたしがTfO沼に落ちたのはもっと後なので。
(その話は番組でメール読まれたことあるw)
とにかくDJCDが無事完成されますように!!


すごい量のメールが来たそうですが。
最終回のメールの量もすごかったですよね。
確か構成作家さんが紙の束の写真をツイートしてた。
あの時も結構な分厚さだったと記憶してるのだけれども。
それを上回る量だったってことよね?
そんな番組、復活させない手はないのでは!?←
隔週でも月一でもいいからまじで復活して欲しい...
でもそんな中でメール読まれたのほんと嬉しかったですo(*゚▽゚*)o
メール作成してる時になんやかんやあってほぼ完成しかけてたメールが消え去ってしまってもう1回同じ内容のメールを書き直すっていう作業を、実はメール2通分でやらかしたので。
そのうちの1通を読んでもらって本当に浮かばれました...
ちなみにメールは1週間前に送りました。
そいえば番組で2回メール読まれたことあるけど、2回ともしょうへいくんが読んでくれてたから。
としぞうくんにメール読まれたの初めてだわ。
メール職人として生きていきたいので番組復活カモン( ˘ω˘ )


ビリビリ罰ゲームもおまけ放送のゲームも楽しかった!
アーカイブいっぱい見るよ!
でも1週間しかない短いな(*´・ω・)