悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GOALOUS5 グッズ

財源をGOALOUS5に注ぎ込む定期。



GOALOUS5 4周年記念アクリルジオラマゴーラスタンド

GOALOUS5 名場面 アクリルゴーラスタンド Vol.1


組み立ててみました。



頭上に書いてる名前の通りに並べてみたけれど。
何かしっくりこなーい。
リーダーのイエローが真ん中なのはわかるけど、全体的なポーズのバランスが悪い気がする。
なので自分が思った通りに並べてみました。



うむ、こっちの方がいいな。
この並びで飾ってますよ。



このセリフ、名場面すぎるのよw
これを言う前に自分は刀3本持ってたからね?
どの口が案件なんだけど、そんなところがかわいいです←


GOALOUS5 ウォールゴーラステッカー


グリーンとピンクを購入。
もったいなくて絶対に貼れませんけど!w


GOALOUS5 ゴーラスボイスキーホルダー Vol.1

GOALOUS5 ホログラム缶バッジ 4周年Ver.(ブラインド)


ホログラム缶バッジ、2つ購入。
沖縄組でした。
ボイスキーホルダーは開封して聴けよって話なのですが。
もったいなくて開けられてません←


4周年L判ブロマイド


購入金額3,000円で1枚ランダムでもらえるブロマイド。
グリーンきませんでした\(^o^)/
まぁランダムだから仕方ない。


たくさん買って満足よ(๑´ㅂ`๑)