悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのホシガメの習性

少年にめちゃくちゃ懐いてるイシガメ、というのをテレビでやってるのをたまたま見ました。
男の子をずっと後追いしてるイシガメくん、めちゃくちゃかわいかった♡
で、司会の人が昔ホシガメを飼ってたらしく。
ホシガメは臆病だから、構うな、と言われてたらしい。
確かに憶病…かな?
うちのホシガメくんも普通にビックリしたらビクッて首をすぼめたりするし。
でもそんな時は
「ごめんごめん~そんなにビックリせんでもいいやん~(方言)」
って話しかけながらめちゃくちゃ構ってますが何か←



構わないなんて選択肢なんてねーですわよ( ・ㅂ・)
うちの子あまえたちゃんですし。



昨日もわたしの腕枕の下(?二の腕の下w)に頭突っ込んで寝てたわよ。
添い寝でお昼寝よ。
かわいすぎるのよ♡