悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

玉ねぎカレー

先日、淡路SAでいただきました。



玉ねぎがまるまる1個入ったカレー!
最近追加されたメニューなのでは?
去年はなかった気がする、わからんけど←
淡路島って玉ねぎが名産なのよね。
玉ねぎ使ったお土産とかいっぱいあるし。


やわらかくて甘くておいしかったー!
しかしさすがにまるまる1個はすっごいおなかいっぱいになったw


ところでわたしはネギは食べられないんだけど。
玉ねぎは好きって言ったらだいたい謎に思われるの意味わからんのだが。
ネギと玉ねぎは全然別物でしょうよ。
ネギは生でも火が通っててもどっちも食べないけど。
玉ねぎは生でもいけるのよ。
スライスした玉ねぎに鰹節とポン酢とマヨネーズかけてたべるの最高( ・ㅂ・)