悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK広島

行ってきました!



異空ツアーラスト参戦の広島。
5ヶ所目です。
そんな広島に、奇跡、ありました。



最前でした!!!!!!ヒャッホー!!!!!!!!
友達が取ってくれたチケットだから、わたしの運ではないw
わたしのチケット運ざぁ~こざぁ~こなので_(  _‾ω‾ )_
めちゃくちゃ幸せ空間でした...(((o(*゚▽゚*)o)))


そしておみやげもいただきました。




ゆうたがピック投げてくれたの、ダイレクトにキャッチしました!!!!!
ありがとうございます!!!( ;ㅂ;)
1週間早い誕生日プレゼントだったわ♡


レポ的なものはさぼらずに絶対に書きたい(願望←)