悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

浮世の※※

一年の半分が終わりましたよ。
ということは、はぴばすで、わたし。



日付が変わる前から『悪魔執事と黒い猫』をやってたら。
日付変わった直後にお誕生日メッセージになってちょっとビックリしたw
たまたま推しのフェネス(CV:坂田将吾)にしててよかった!!
フルボイス付でお祝いしてくれた!!
去年はフルボイスじゃなかった気がするんだがどうだったかな...
フェネスの後に執事全員からお祝いしていただけたわ♡
部屋の飾り付けがお誕生日仕様になってるし、メロディもバースデーソングになってたの素敵。


『夢職人と忘れじの黒い妖精』からもお祝いいただきました。



マキナさん(CV:深町寿成)今年も尊い
ちゃんと去年と違うこと言ってるの、運営さんすごい。



メル(CV:小松昌平)とオボロ(CV:坂田将吾)もスクショ!


ホーム画面でもお誕生日について触れてるボイスついてるの、去年なかったよね?





ありがてぇ(*´꒳`*)


サ終が決定してる『アイドルマスター SideM GROWING STARS』はお祝いないかなって思ってたけど。
ちゃんとあって逆にビックリ←