悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

LOVE♥MEGANE BOYS meets Zoff

グッズ届いたー!



さかしょくんのアクスタを手に入れるのが初めてだったから。
はりきって購入してしまいましたよ。
たかぴのアクスタもめちゃくちゃ悩んだけれど。
大蔵省(クレカ引き落とし口座)の許可がおりなかったので_(´ཀ`」 ∠)_



ビジュ良すぎませんか(*´꒳`*)
スタンドがちゃんと眼鏡の形になってるのかわいい。



ブラインドの缶バッジ。
7個購入してこの結果はわたし的にはネ申引きなのよ!
4人いて1人につき4種類の全16個。
1個もかぶりがない。
さかしょくんが3つ。
たかぴと堂島くんがスーツバージョンとパーカーバージョン1個づつ。
最高です。


髪色を変える少し前の、これくらいの髪の長さが一番好きかもしれん。
異論は認める←