悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。



日曜日はありません。


土曜日、ほんとはもっと距離行く予定だったんだけど。
家から2㌔くらい離れたとこでゲリラ豪雨に遭遇して。
ずぶ濡れ寸前くらいまでになりまして。
どうしようかと思ってたらおかんから電話かかってきて。
お迎えにきてくれたwww
家出る前に雨雲レーダー確認して大丈夫そうだったから傘持たずに出たのに。
大変に精度の悪いレーダーだったわよ、知ってたけど(ヽ´ω`)


デュランのこころS、割と立て続けに3つ出たので。
討伐数30数体でもう討伐する必要なくなりまして。
でも討伐数MAX値までにしておきたいから、イベクエ設置しまくって倒しまくってMAX値到達成功しました。
雨に降られた甲斐あったわよ←
メガモン50体はしんどいのよw