悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの爬虫類加熱パッド

今まで使用してた加熱パッドが壊れたので。
新調しました。



大きさ間違えて購入してしまいましたww
左が今まで使ってたもの、右が新しく購入したもの。
わー倍くらい違う―。



従来の大きさのものを買ったつもりだったのよ。
つもりだったんだけど、つもりだったらしい(混乱)
ちょっと安いなとは思ってたのよ。
まさかこんなに大きさ違うとは...
届いて物を見てびっくりw
安かった時点で気付けっていうお話なんだけど←



これまでのものだと体よりもやや大きめです。



新しく買ったのは若干体がはみでます。
いやまぁこれはこれでいけるかー。
使用する時は加熱パッドの上におふとんひきますし。
どっちにしても熱くなりすぎたら移動してるし←


こたつ布団を片付けてる6月~10月の間の少し気温が低めの日に使われるものなので。
そんな使用頻度は高くないんだけど。
だいたい2年くらいで電源が入らなくなります。