悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーとヤドン公園

まだ本格的に暑くなる前。
じょーたろーと一緒にヤドン公園に行きました。



平日に有給取ってお休みしてた時に、雨が降りだす直前くらいを見計らって。
平日でも結構人いたりするらしいから、人が少なそうな天候を見極めてみました。
それでも10人以上は居たw
1ヶ月以上前に行ってたのに今頃お写真うpするのは、今日が「ヤドンの日」らしいからです。
写真編集するのが億劫だったからそのうちうpしようと思いながら全然やってなかったんだけど←
ちょうど良い日がやってきたので、便乗w








時々公園の前の道は通ってたんだけど。
ちゃんと入ったのは初めて。
ヤドン意外に少なかったw
最後の写真の芝生部分とかにまだ増える予定だと聞いているがどうなんでしょ。