悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

日曜日の成果ですお納めください。



月曜日の成果ですお納めください。



この3連休、くそ真夏でした...
夕方も涼しくなかったわよ。
ということで、たいして距離行かなかったわよ。


地図機能、よくわからんままやってる感じ。
とりあえずモンスター倒してクリアしたらいいんでしょ、程度なのだが。
それでどうなるのかは全く理解していない。
もしかしたらそんなやらなくてもいい機能な気もしてる←
だってドラクエⅨやってないしね~。
すれ違い通信で地図もらえるとかなんとかってくらいは知ってるけど。
当時ドラクエなんてひとりで黙々とやるものだと思ってましたし。
説明読むのって面倒よね(´∀`)
今後も適当にやっていきたい次第。