悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

『リモート☆ホスト』「姫、俺と銀ブラしない?」KiT Player

本日到着。



黒タキシードの部
着ぐるみの部


6月のイベントの映像化。
両部のKiT Playerと、特典のブロマイドL版。
黒タキ特典の袴の方にさかしょくんのサイン入ってました(๑´ㅂ`๑)
袴も着ぐるみも良いお写真だわ...♡


KiT Playerって今回初めて利用。
アプリを入れてこの届いたやつをスマホにタッチしてかざしたらデータがスマホに飛んで見られるようになるらしい。
スマホにアプリを入れましたが、どうやってもデータ飛ばないよね。
てか最初にアプリを立ち上げた画面からまったく変化なし。
画面の真ん中に「K」の文字が出てるだけ。
アプリの評価見てみたら、データ飛ばないとか使えないとか☆1評価が見えるんですけど。
とりあえずスマホを諦めてタブレットでやってみたら、できました。
そもそもアプリ入れて立ち上げたら最初に設定画面が出てきたんだけど、スマホではそれすらなかったよ?
スマホが悪いのか、アプリがちゃんと落とせてなかったのか、相性が悪かったのか。
でも画面が大きい方で見れるからなんの問題もないね!
1回閉じて次また見ようってなった時に再度KiT Playerと接続させないとだめっぽい。
それはめんどくさい...


アプリ入れて見れることを確認しただけで、まだ全然見れてないんだけどね~。
これからいっぱい堪能します(ง ˘ω˘ )ว