悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夢職人と忘れじの黒い妖精

前回のイベント



イベントの累計ポイントが見たことない数字になってました。
運良く特効キャラをゲットすることができたので。
今までたぶん40万ちょいが最高だったかな。
40万までいくともアイテム全部もらえるから40万以上貯める必要はないんだけど。
イベント用のデイリークエをこなしてたらこんなにポイント貯まっちゃいました。
でも40万以上貯めても、もらえるのってイベントメダルだけなのよね。
バッジに交換できるだけだから、もらっても何の意味もない。
バッジってただコレクションされるだけだからねぇ...
集めるだけなら1個で充分だと思うけど。
もっといいものください←