悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FISH TANKer's ONLY 2023 Zepp Osaka Bayside

本来ならLIVEの日でした。
グッズ購入とあっちゃんへのメッセージを書きに行ってきました。







14時からの物販開始に12時半くらいから並んで。
買えたの17時過ぎでした。
なのでほぼ日が暮れかけててツアトラをあまりきれいに撮れませんでした。


グッズ購入後、どこでメッセージ書くんだろうって思ってたら。
ちゃんと矢印で動線あって、ステージのある会場内に設置されてました。
中に入った瞬間、LIVE会場なのに斎場の雰囲気で辛かった。
泣かないようにがんばってたけど無理だった。
メッセージ書きながら泣いちゃったよ。



字が汚いのは泣きながら書いたから。
うそ元々汚い。
そして泣きながら写真撮った←
でも残しておきたいのでうpする。



並んで待ってる間。
鳥が集団で飛んでたんだけど。
矢印の先端みたいな < ←こんな形を作って飛んできてて。
その集団が1回だけじゃなくて何度も飛んできてた。
他の会場で蝶々だったり猫だったり大阪も前日にイルカだったりが来てて。
それをあっちゃんが来てたって言われてたけど。
この鳥の集団を操ってたのもあっちゃんだと思いました。



うまくは撮れてないけど。
飛行形態を取って飛ぶ鳥の集団、5集団以上連続で飛んで来てたからね。
絶対あっちゃんだよー。