悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK ツアーグッズ

先日購入したグッズ



・パンフレット
・ランダムトレカ×5
・ランダムラバーキーホルダー×3
・ジオラマアクリルスタンド
・ファブリックポスター
・櫻井プロデュースPHOTO Tシャツ
・FTonlyリストバンド(入場特典)


欲しいと思ったものを我慢しませんでした。
今回は、ね...
今まであっちゃんTシャツは買ったことなかったけど。
買っておかなければと思ったので購入。
ほんとはギター本も買おうと思ってたんだけど、これだけ売り切れてて買えなかった...
あとファブリックポスターはギリギリ買えたっぽい。
一緒に並んでた友達が売り切れで買えなかったって...


全部の商品、購入制限5つまででした(例外があったかもわからん)
ランダムラバキーは3つ購入。
フロント3人がそろいました。




そしてランダムトレカは5つ購入。



英彦さんのサイン入り出たよ!!!!!!!!
サイン入りに出逢うのめちゃくちゃ寿ぶり!!!!!!!
いつぶりだろうと思って当ブログの過去ログを探ってみたら、2015年にセール品のお通販でトレカも買ったら今井さんのサイン入りが入ってたらしい。
持ってるのはモチロン把握してたけど、どこでゲットしたのかはすっかり忘れてたw
8年ぶりの快挙…!?←
でもこれでメンバー全員のサイン入りトレカそろいました。
そのうち全部まとめてお写真撮ってうpしようそうしよう。


いつもLIVE行ったら帰りにご飯食べに行ったところで開封の儀をするんだけど。
今回も友達と一緒に開封の儀やったのよ。
わたしのとこには英彦さんがきてくれたけど。
友達のとこにはなんとあっちゃんのサイン入りトレカが来てくださったのよ!!!!



これは奇跡だよ...!!
そして本当にわたしの今年のサイン運どうなってんだ...?
BUCK-TICK以外でサイン当たりすぎてるからBUCK-TICKでは当たらないんじゃって思ってたけどきちゃったわ。
完全にサイン運バグってるわ(;・`ω・´)