悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

小松昌平 俺を知ってくれ

かなーり前なんですけど。
小松昌平さん主催のイベント「俺を知ってくれ」のグッズ届いてました。



パンフレット
ブロマイド
缶バッジ
目覚まし時計


ブロマイドは全種類買っちゃった。
シークレットの缶バッジは1個だけね。

目覚まし時計は限定100個販売で。
発売直後に即売り切れてた。
わたしは販売開始直後にサイトに入れるようスタンバイしてて。
なんとか即購入処理できました。
購入してから元のページに戻ってきたらもう売り切れてたわよ。



まさか時計本体に名前とサインを書いてくれるとは...!
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
ジリリリって鳴る以外に音声も入ってるんだけど。
ニヤニマしちゃって起きれないやつだわ←