悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大阪まで

大阪に行ってきました。
木曜日に「阪神往復フリーきっぷ」を買ってたんです。
が、瀬戸大橋線の強風による計画運休が発覚して、最初に予定してた電車は動かないことが確定しちゃいまして。
最初車で橋渡って児島から電車に乗ろうと思ってたんだけど。
朝7時過ぎまでは瀬戸大橋線動いてるって話だったから。
予定より2時間早いけど朝4時45分に起きて6時半過ぎには家でたよね。
早起きして節約!
橋代高い!←

阪神フリーで新幹線の指定席も買ってたんだけど。
岡山のみどりの窓口で指定席変更もしてもらえました。
してもらえなかったら岡山で2時間弱待つか自由席で行くかになってたわよ。


大阪の目的はアリオ八尾でイベントだよー!
レポ的なものは必ず書く。
最近書く書く詐欺をやらかしてるけど←
とりあえず帰りの新幹線で食べたちらし寿司を載せておきますね。



これは駅弁ではなくて、アリオ八尾の中のお店で買いました。
これで500円しなかったの安すぎ!
撮影後、ネギはひとつ残らず撤去されました←