悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

フォアレーゼン愛知

行ってきました。



イエローはお借りしました。
ゴーラス感謝!


めっちゃくちゃ楽しかった!!
深町さんの朗読を始めて生で浴びれて幸せすぎた…!
感想はまた書くよ、絶対書くよ。


終演後にサイン入りが当たるかもしれないガチャを回しました。
5月のフォアレーゼンに参加した時に、速水奨様のサインを引き当てたのと同じやつです。
終演後は回数制限を解除しますって言ってたので、4回引きました。



深町さんのサイン入り出ちゃった...Σ(・ω・*ノ)ノ


ねぇ!!!!!すごない!?!?!?!?!?
今年のサインを引き当てる運どうなってんの...?
いや、サイン入りを当てたいキモチで引いてはいるんだけど。
ほんとに出るとは思わないじゃない...しかも推し...
ありがとうございます、家宝にします(T∀T)