悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2023年振り返り

2023年、サインが当選する年でした。



戸谷菊之介さん「レモンスカッシュスコア」直筆サイン入りポスター

坂田将吾さん「リモート☆ホスト」サイン入りブロマイド(2枚)

「声優育成委員会」寄せ書きサイン色紙
堂島颯人さん、中村源太さん、古田一紀さん、山田親之條さん

高塚智人さん、汐谷文康さん、サイン入りチェキ(宛名付)

フォアレーゼン 直筆サイン入り缶バッジ 速水奨さん、深町寿成さん

ランダムトレカ 星野英彦さん


あとサインは入ってないけど、高塚智人さん音声付チェキ(ガラポンSS賞)
じょーたろーのすぐ上の手で隠してるやつ。


当たりすぎじゃない...?
どんだけ運消費した??←
特に現場でたかぴとふみよしの2ショチェキが当たった時の、たかぴがわたしの整理番号を引き当てた時の衝撃は忘れられない。
すぐ頭真っ白になったけどw


あと今年も主に近県だけどイベントや朗読劇にいくつか参加できました。
以下今年生で見た声優さん(敬称略)


坂田将吾
今井文也
高塚智人
汐谷文康
蒼井翔太
山下大輝
速水奨
浅沼晋太郎
小松昌平(2回)
永井真里子
立花慎之介
河西健吾
狩野翔
中澤まさとも
小野大輔
梶原岳人
濱健人
笠間淳
堂島颯人
宮﨑雅也
寺島惇太
石谷春貴
深町寿成


坂田将吾さんと今井文也さんは接近戦有だったよ。
最初で最後の王様ジャングルになってしまったわ。
もっと王ジャン参加してみたかったわ。


フォアレーゼンに4回参加できました。
3回は全部お隣県だったけど。
推しと推しの共演ってことで1回は愛知まで行ってしまったわ。
これはほんと行ってよかった(๑´ㅂ`๑)
来年は地元であったりしないかしら。
願わくば推しが来たりしないかしら←


来年もそこそこイベント参加できますように。
とりあえず1月のフォアレーゼン滋賀がめちゃくちゃ楽しみ!!