悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

全力ヲタクと愉快な貴様の夢想迷走ε

S席特典サイン入りブロマイド
当選しました!!



声優の坂田将吾さんがOPENRECで月に1回配信してる番組
『全力ヲタクと愉快な貴様の夢想迷走ε』
の番組Discord(S席)に参加すると応募に参加できます。
Discordには坂田将吾さんご本人も降臨されますし、飼い猫のウタちゃんの動画もうpしていただけますし、とても楽しいです。
け、決して番組の回し者じゃないよ!
でも坂田将吾さん気になってる方は入会して損はないと思うのですよ!
ちなブロマイド掲載はスタッフさんに許可いただいてます。


当選連絡は去年来てたから。
これも去年の運にカウントされるのですよ。
ほんとどうなってた去年のサイン運...


そして届いたのが1月1日でした。
縁起よすぎません!?
年の瀬に発送手配してくださったスタッフ様には感謝しかない(;∀;)
ありがとうございました!!