悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

雀魂はじめました

ちょっと前に始めました、雀魂。



これは大三元まであともう少しだったけど妥協してしまった結果です。
まぁ倍満でアガれたからいっか。


雀卓を囲んだことは1回もないけど。
麻雀自体はたぶん中学生とか高校生くらいの頃からゲームでやってましたからね。
重ねた麻雀牌を取って消していくゲームとか並べた麻雀牌を2角取していくゲームとかもめっちゃやってたw
でも「北抜き」ってルールは初めて知った!
今まで4人対戦か2人対戦でしかやったことなかったわ。
1回やってみたけどたぶんこれからも3人はあんまやらないかな←