悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

悪魔執事と黒い猫

今日アプリログインしたら。
ユーハンにこんなこと言われました。



えっ!?
ちょっと待って。
いちねん...???
うそでしょ...新しい執事3人が加わってからもうそんなに経つの…???


この週末に、ストーリーの2章と2.5章を読み返してたのよ。
そろそろ4章リリースなので。
3章もまだ手付かずなんだけど、3章読む前に2章復習と思って。
1年前のリリースだと思って読んでなかったわよ。
でもそうだよね、4章リリースって言ってるんだから、それくらい経ってるよね。


ユーハンのスクショしかしてないけどハナマルとテディにも同じこと言われたよ(当たり前)
ログインしたら執事はランダムで変更する設定にしてるんだけど。
今日3人以外の執事に当たってたら気付かなかったかもしれない。
思い出を取り逃さなくてよかった。