悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

生菌ケフィア

花粉症に効くというお話を聞いたので、買ってみた。



でもこれ飲んだら腸が活発になって便秘が解消するとかなんとか。
わたしは別に活発になってもらわなくても別に困っていないので。
むしろおなかはすぐ痛くなるタイプなので←
ちょっとびびってたんだけど。
活発すぎる腸の人には逆に腸の活動が整って落ち着くみたいな話も聞いたことがあるような気がするので。
とりあえず1日1錠飲むことにしました。


結果何か変わったかは特にわかりませんw


花粉症もそこまで酷いってわけじゃないからなー。
鼻かゆいしくしゃみもそこそこ出るけど1日中ずっと辛いってわけでもないですし。
そもそも病院行ってないから診断おりてないですし←
あーでも喉がガッサガサになるのはどうにかして欲しい。
のみはじめて1週間くらいなのでなくなるまで続けて買い足すかどうかはまた考えよう。