悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯にかぶせていたものがとれました

ある日ごはんをもぐもぐしてたら。
何か堅いものが口の中に入ってる感じがしました。
左下一番奥の歯にかぶせてたものが取れましたorz
以前こちらで連載(?)してたわたしの足かけ3年に及ぶ歯医者記録の時に通ってたところは、先生が引退されて廃業してしまったので。
新たな歯医者を探さなければなるまい。
まぁほぼ決めてたので特に探してはないんだけど←


電話した時に、取れたものがあれば持参くださいって言われたから。
洗って持って行ったら。
それをそのままくっつけられました。
新たに作るもんだと思ってた!!
斬新!!
経年劣化で接着がダメになって取れたっぽくて。
思いっきり噛んだりして形が変わってたら無理だろうけどそんなこともなかったし。
そりゃそのまま使えるのならそれが早いよね。
取れた原因が虫歯だったら、治療して土台の歯を削って形変わったらまた話は変わってたかもわからんけど。
特に虫歯にもなってなかったし。
1日で元に戻るって思ってなかったからおどろきは隠せないw
あと他の歯にも虫歯なかったって。
しかし次回があって、歯石除去とか歯茎の様子とか見てもらうことになるらしい。