悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第6節

カマタマーレ讃岐 1-1 奈良クラブ



ホーム負けなし更新!!!!!!!!
終了間際に追いつくとかなんてドラマだよ。
前回のホーム戦も後半アディショナルで追いついたけど。
今節はほんとギリギリでPKゲット。
AT4分だったのに得点が90'+6なの草。
ここまで勝ってもないけどホームじゃ負けなし記録途絶えちゃうか?って思いながら見てたら途絶えなかったのびっくりした。
まぁそんなギリギリで追いつく前に点を取れっていうお話なのですけれども←
勝ち点①だけでも拾えたからいっかー。
でもそろそろ勝ちたいよ???



ところでPKって入らないことが多いチームなのですけれども。
大野くんはなんか安心して見れましたね。




前半グダグダになる病がましになってたけど。
後半グダグダになる病を併発してたねぇ。