悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

love-parade.hateblo.jp


↑前回のお話。
13章を駆使して、部屋にいながら回復スポットに触れる位置に移動させるのにたぶん4ヶ月以上かかりました。
色々駆使しながら、クエストを10個も使ってやっとのことで移動に成功。
なので全く進めてなかった14章に着手し、こちらも回復スポットを届く位置に持ってこれるようにクエストを置きながら進めてました。



ねぇ、あっさり成功しちゃったんだけど?



しかもクエスト7個で済んだ。
13章何だったん。
しかも導きのかけらが足りないから、まだ14章8話までしか開放できてないです。
つまりは本当に苦悩することなく完成。
あまりに簡単だったので、なんか逆に腹立つww


回復スポット1個にしか見えないけど、重なってるだけでちゃんと2個あります。