悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

無線ルータ変更

ネットの繋がりがとても悪かったのです。
結構前から無線ルータの調子はあまりよくないと思っていて。
機器のなにもかもが繋がらなくなった時に無線ルータの電源をぶっこ抜いたら繋がってたので無線ルータがよろしくないなと。
でも去年の3月に買い替えたばっかりで、まだ1年ちょいしか経ってないのよね。
保証書の日付みてびっくりしたわよ。


これまでだましだまし使ってきたけど。
DQウォークのメガモンスターで通信切れて追い出されることが頻発し。
Switchの某ゲームをDLしたんだけど、通信途切れてゲームできなかったりとだましきれないことが多くなってきたので無線ルータをやりかえることにしました。
ちょうど中古だけど譲ってもらえるお話があったので、ありがたくいただきました。


何もかもが途切れないー!!!


自分が思ってた以上に途切れまくってたっぽいww
めちゃくちゃストレスなく快適!!


旧の無線ルータはまだ保障期間行けそうな気がするけど。
5,000円程度のものなのでメンドクサイからいっかーってなってる。
欲しい人がいたら差し上げます←