悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーとかめたろー

今日はかめたろーの水槽の水を交換しました。
交換してる最中にふたりを庭に放してたんだけど。
ふたりとも好き勝手に動きまくるから、水槽の掃除がはかどらない。
なのでちょっとの間、ダンボールに入ってもらうことにしました。



閉じ込められたことに納得いかないかめたろーは。
じょーたろーを足掛かりとして脱走しようとしてました。
こらー!!
クサガメってこんな活発なのか...
じょーたろーはわたし以外だとガシガシ行かないからねぇ。
内弁慶な子なんですよ。
この後かめたろーだけダンボールから出して。
じょーたろーには少しの間ダンボールの中で我慢してもらました。