悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

胃カメラのみました

今日は健康診断でした。
1年ぶりに胃カメラをのみました。
鼻の奥が狭いらしく鼻からは入らないので口から。
喉めちゃくちゃしんどい。
でも昨日は終わる直前くらいからめちゃくちゃおなか痛くてそっちで死ぬかとおもた。
空気を入れて胃をふくらまして診られるので、胃が気持ち悪くなるのは毎回だけど。
今までにないくらい気持ち悪くて起き上がれんかった...
なんか戻ってきてる時に最後に追加で空気を入れられたのにトドメをさされた感じ。
看護師さんに背中さすられながら「げっぷ出してください!」って言われてがんばって出してたらましになってきたので起き上れた。
でもその後ずっとおなか痛かった...こんなん初めて...
めっちゃお腹痛いのを抱えながら、残りの健診こなしたよ...
そして胃カメラのんだら絶対お腹壊すんだけど、今回も無事お腹壊れました←
バリウムのんだらお腹壊すって聞くけど、胃カメラも壊れるのよ。
バリウムのんだことないけど。


これはお腹がましになったところで食べにいったたこ焼き。



胃にあまり負担がかからないものを、と思って。
熱々だったからたぶん負担かかっただろうしちゃんと食べたあとにまたちょっと気持ち悪いの復活しちゃった(ヽ´ω`)
健康診断に行って不健康になって帰ってくるのほんとどうにかならんかね。