悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

深町寿成のVバラ!!! フォトブック発売記念イベント

行ってきました!!




深町さんのフォトブック発売記念イベント!!
昼の部と夕の部両方に参加してきました。
フォトブックと一緒に送られてきた参加券に書いてある番号がそのまま席番になるのかと思ってたら。
本人確認チェックの後に席抽選のくじ引かされました。
確かに「座席・入場順を示すものではございません」って書いてあるけどさ。
実際番号がそのまま席番ってイベントがほとんどじゃない?
ガチで抽選だったのびびったw
でもわたしが引いたの、昼の部がほぼ夕の部の番号、夕の部がほぼ昼の部の番号で結果そのまま席番になった感じww
抽選あんま意味なかったw
なので昼の部が3列目、夕の部が6列目でした。
どっちにしても狭い会場だから近い!


トークパートが約30分、その後サイン会でした。
司会の人とかいない、深町さんひとりのイベントで。
人見知りをアピールしながらひとりイベントに慣れてないことに不安な気持ちを述べつつ。
でもこの場に集まってるのは全員自分のファンだから。
例えばお見送りとかをやった時に、深町さんの隣の人しか見てなくてその人に一直線に向かってくるお客さんに対して
「あ~...今日は楽しんでってね~...」
みたいなちょっといたたまれない気持ちになるけど、今日はそれがないから安心してる、みたいなことを初っ端に言う深町さん。
昼の部でフォトブックのタイトル「僕ときみ」の「きみ」はお客さんってことになる、俺めちゃくちゃたくさん幼馴染いる、って言ってて。
夕の部の最初に「幼馴染のみなさん」って言ってくる深町さんw
大きな会場でライブをするよりも、これくらいの規模でこの距離感でのイベントの方が緊張する、東京ドームに1回立たせてもらったけど、それよりも今日の方が緊張するとおっしゃってました。

両部とも、募集したメールを読みつつそれに答える感じで進行。
次フォトブックが出るとしたらどんな衣裳が見たい?って深町さんから客席に問いかけて、挙手制で答えるやりとりがあったり。
あと純粋に質問を受け付けたり。
質問内容は信頼関係の上に成り立つ質問(つまりは常識の範囲内、突拍子もない事は聞かないってこと)
衣装案で色々出てたけど、わたしはスーツにメガネを装備したお姿が見たいです!!
スーツの色は濃い目のグレーがいいです!!

幸せ空間すぎてもう断片的にしか覚えてないけど←
深町さんが以前どこかで「髪はもう染めない」って言ってたの。
黒髪でもう1~2年くらい?
5月のゴーラス5時間配信で宗悟くんとかに「深町髪色明るいっ!」って言われてたのが記憶に新しい。
それくらい深町さんの髪色が明るいの、すでに懐かしい。
で、髪染めないんですか的な質問に対して、ブリーチが痛すぎて耐えられなかったから染めるのやめてもらった、って言っててびっくり。
深町さんって強キャラのイメージしかないから何やってもダメージ受けないと思ってた!
電流ビリビリも苦いお茶も効かないし←
そしてまさかの頭皮を気にしてるのにも驚いた。
そうだよね、男性は死活問題だよね。
でも深町一族はふさふさの家系らしいから安心して欲しいとおっしゃってました。
撮影に行ったら用意されたのが和室で、衣裳がジェラピケじゃなくて良かったみたいなことを言ってたけど、これはムロカツに出演のフラグが立ったのでは?って思いながら聞いてたw
和服を着た時のポーズが思いつかなくて仁王立ちみたいになるっていう話のくだりで、ツーフォーワンのイベントで写真が披露された小松昌平くんのお父様のお姿が頭をよぎったな...きれいな仁王立ちだったなお父上...
河原で撮影した時は風が強すぎて頻繁にメイクさんが髪を直しにきた。
和装で料理してるけど、ここに来た人にはバレてると思うけど俺料理できない。
「僕ときみ」っていうタイトルは、深町さんのあずかり知らないところで付けられてた。
一番感想を熱く語ってくれたのは駒田航さん。
駒ちゃんの真似しながら「深町~!良かったよ~!でもここ俺ならこう撮るね~!」等
あとこないだ出演した「かみ×こま」の神尾晋一郎さんのモノマネもしてたと思うw
実家には送ったけど、知り合いに配る用のはなかったらしくもらえなかった。
千葉翔也くんにも渡せてない(たぶん)

今思い出せるのはこれくらい。
他にもフォトブックのことだったりフォトブック関係ない事だったり色々お話してくれました。
トークパートの後のサイン会についてはまた後日書く予定。